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個別調査

定期調査対象でない企業様でも、
JCSI顧客満足度調査をご依頼いただけます。

JCSI定期調査の対象となっていない場合でも、JCSIの手法、設問を用いて自社の顧客満足度をはかることができます。

ご提供可能な調査

※個別調査の実施にあたっては、サービス産業生産性協議会(SPRING)への入会をお願いしております。 また、いくつか確認させていただくことがございます。確認結果によっては調査が実施できない場合もございますので、予めご了承ください。

※出現数調査(予備調査)とは、300名のサンプルを回収可能かを確認する調査です。

個別調査のご依頼・お問い合わせは、<お問い合わせ>ページからどうぞ。
お見積りの作成もいたします。

JCSI個別調査①

ネットモニターを用いた調査

定期JCSI調査で利用しているインターネットモニターを用いて調査を実施します。

  • 出現数調査結果をもとに、満足度調査実施についてご検討いただきます。
  • 設問の変更によっては別途費用をご負担いただくことがあります。
  • ローデータは納品物に含まれません。

実施費用

  • 既存業種「115万円(税抜・出現数調査費用を除く)+5万円(税抜・協議会年会費)」から
  • 未調査業種「200万円(税抜・出現数調査費用を除く)+5万円(税抜・協議会年会費)」から
JCSI個別調査②

貴社会員情報にてSPRINGが調査

貴社会員に対して当協議会から顧客満足度調査を実施します。

  • ローデータは納品物に含まれません。
  • 調査手法(ネット・郵送等)、回答者への謝礼等をご検討いただく必要があります。

実施費用:ご相談(お問い合わせください。)

JCSI個別調査③

調査票を用い、貴社にて調査

当協議会からJCSIの調査票を提供し、それを用いて貴社あるいは関連調査会社に調査を実施いただく方法になります。回収後のデータをお送りいただき、当協議会にて分析、結果のご報告をいたします。

  • 調査票の提供にあたり、取り扱いに関する契約をお願いいたします。
  • 調査手法、回答者への謝礼をご検討いただく必要があります

実施費用:ご相談(お問い合わせください。)

個別調査のご依頼・お問い合わせは、<お問い合わせ>ページからどうぞ。
お見積りの作成もいたします。